SSブログ

BRAHMAN [音楽]


民族音楽とロックが融合した、ちょっと他に類をみないバンドですかね。
最近発売されたマキシシングルは、特典映像付でした。

初期の勢いのある曲も好きですが、最近のミドルテンポの曲もなかなか良いです。
『THE MIDDLE WAY』 特に1曲目が好き




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

meg-ksh

最近めっきりブラフってます。
なんか神秘的で・・・かっこいいですよね。
今日も学校までの往復のチャリ&電車でブラフブラフでした☆
ってな感じでコメント失礼しました!!というかはじめましてです!
ブラフにひかれて記事読んでたら、ハスキンについても書かれてたりで、
「おぉー!!!☆」って感じで思わずコメントさせてもらいました☆
失礼しましたー!
by meg-ksh (2006-02-04 23:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。