SSブログ

『デカすぎ!』 [GAME]

ニンテンドーDSのニューソフト。
満を持しての登場となった『ニュー・スーパーマリオブラザーズ』です。

昨日発売だったのですが仕事をしている都合上、日中にはどうしても買えないので、
「会社帰りにはきっと売り切れちゃってるよなぁ」と思っていたら、運良く名古屋への出張が重なり、
日中に外に出ることができたですよ。
昼休み中に会社をでて、新宿のヨドバシカメラへ。
案の定、長蛇の列が出来ており、早々に諦めて東京駅へ。
途中、アキバの電気街に寄り道しようかと考えましたが、時間的な制約もあり、一気に東京駅へ。
八重洲北口の真ん前にある“さくらや”に行ったら、お客ガラガラ商品ワンサカ状態で、
無事にGETできました♪
それにしても、これはデカすぎかぁ!?

http://www.nintendo.co.jp/ds/a2dj/index.html
↓海外版のオフィシャルサイト(壁紙等ダウンロード可能)
http://mario.nintendo.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

男前豆腐店NIKE AIR MAX 360 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。