SSブログ

こっちの方が… [お洋服]

やっぱり私の身体には、Levi'sよりもLeeのデニムパンツの方が合う様です。
ジーンズを買うときが、最も自分の体形やボディラインを気にするときかなぁ…。

という訳で、『LEE RIDERS Black Stitch』 というデニパンを買いました。
今年の秋冬はブーツカットに挑戦してみますよ。
サイズの展開はS・M・Lの3種類。
しかし最近のデニムパンツの中古加工技術というのは素晴らしいもので、
買った直後から履き潰した感じが楽しめちゃいます。
自分のオリジナルの色落ちを楽しみたいという意見も十分理解できますが、
学生時代と違って毎日履けないことから、
自分自身の色落ちを楽しむのにもえらい時間が掛かります。



 
太ももの辺りの“ヒゲ”やヒップポケットの中古加工具合は秀逸です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

GATSBY MOVING RUBBERTHE BEST OF PUNK O R.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。