SSブログ

patagonia / M's Down Jacket [お洋服]

patagoniaのダウンジャケットです。とにかく軽い!そして温かい!!
今年は、ファーの付いたフーデッドのダウンジャケットが流行っているみたいですが、
こちとらへヴィーデューティーで勝負しますよ!

購入に至った最大の理由は、とにかく軽量ということ。
温かくても重量のあるアウターは身体への負担がかなり大きい。
長時間着ていると、余計に疲れたりしちゃいます。
しかし、このパタゴニアのダウンジャケットは軽量かつ温かいということで、
年末から冬の終わりまで大活躍してくれそうな予感…。

http://www.patagonia.com/web/jp/home/index.jsp?OPTION=HOME_PAGE&assetid=6297


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。