SSブログ

ボキッとね・・・ [怪我]

いや~、ボキッとやっちゃいましたよ~。
フットサルで味方のGKがスローイングしたボールを、
敵のゴール前でジャンプしてヘディングシュートした時に
着地に失敗して手を着いたところに全体重が乗っかったようです。

ヘディングしたときにギャラリーから「お~っ!」という歓声が少々聞こえた(笑)ことからも、
それなりの打点の高さだったのではないかと思います。
そっからはもう手は殆ど動かなくなり、着替えもままならなず、
最悪なことに日曜日ということも相まって病院には行けず、
昨晩は鈍痛で眠れず、辛かったなぁ(笑)。

本日医者に行って、レントゲン撮って、
「あ~、折れてますね…」ってアッサリ言われましたよ。
自分でも「やっぱりね~」って感じです。
レントゲン写真を見ても、どこが折れているかは、
イマイチわかりませんでしたけどね。

9月からはフットサルのオープンリーグが始まるってのに、
状況がよろしくありません。
でも、スーツを着る時が一番難儀ですぜ。
全治1ヶ月!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

The Offspring / Grea..Smashing Pumpkins / .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。