SSブログ

オーロラシューズ [お洋服]

オーロラシューズ。
アメリカ・NYの郊外にあるオーロラ村で作られているから、オーロラシューズ。
直球なネーミングとは裏腹に、一つひとつハンドメイドされているシューズは、
履き込めば履き込むほどオーナーの足に馴染み、様々な表情を見せてくれます。
日本ではセレクトショップでの取り扱いが専らで、
流通量にも限りがあり、店頭で買うことは難しいんじゃないかな!?

という訳で、神奈川県三浦郡葉山町一色にある
「SUNSHINE+CLOUD」さん経由で取り寄せ依頼中♪
4~6ヵ月待たなきゃいけないそうですが、頑張って待ってみます♪
越年しちゃうかな!?

http://www.sunshine-cloud.com/


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

hana

素敵な靴ですね。
やわらかそうで、履き心地もよさそう。
履くほどにいい味がうまれそう、変化を楽しみながら、ずっとつきあっていきたい靴ですね。
by hana (2007-08-21 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。