SSブログ

もうイヤになっちゃって… [怪我]

左手首を骨折して1ヶ月が経過。

お医者さんからも通勤と寝る時以外はギブスを外してOKと許可がでたのと、
ギブスを巻くのにも嫌気がさしてきたので、
これから1週間はサポーターで生活してみます。
1ヶ月固定していると、手首だけでなく腕全体の筋肉が落ちてしまい、
すっごく細くなっちゃいましたよ。
もともと筋肉質な腕ではなかったですが、輪をかけて細くなっちゃいました。
ギブスしていても隙間ができてカパカパしちゃっていましたしね(笑)。
かえってサポーターの方が固定はされて、具合は良さそう…。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

お疲れ様です。
もう少しですね!!
by (2007-09-03 01:12) 

Oh!Thumb!!

ぞうの国のあるじ さん、こんばんは。
あとチョット、順調に回復しているようです。
会社ではサポーターもせずに仕事をはじめてみました。
力も余り入らず痛みもありますけど、
何とかなりそうです。
by Oh!Thumb!! (2007-09-03 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。