SSブログ

リハビリ開始 [怪我]

昨日病院に行って再度レントゲンを撮って経過を見てきました。

ギブスは完全に外してOKになりましたが、運動の許可についてはもう少し時間が掛かりそうです。
ちなみにギブスで固定していた左手首はかなり硬くなっていて、
通常90度は曲がるものが、現在は45度位までしか曲がりません。
という訳で、これから毎週末にリハビリに通うことになりました。

早速昨日からリハを始めたのですが、上のチョット分かり難い画像は、
ジェットバスの小さい版に手を浸けているところ。
10分間湯に浸けて手首を柔らかくしてから、整体師さんに、
マッサージしてもらったり、捻ってもらったり、曲げてもらったり、伸ばしてもらったりしています。
捻るのは、かなり痛いんですよね~。
我慢してますが。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

黒柴ゴン太の助手

早く治してくださいね~
君の復帰を楽しみに待っておるぞ!!
by 黒柴ゴン太の助手 (2007-09-08 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dragon Ash / The Bes..この男が怒ると… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。