SSブログ

Terrem [お洋服]

「テレム」と読みます。 2006年8月に立ち上がったシューズブランド。

昨日、会社の帰りに新宿のOSHMAN'Sで見つけて一目惚れ。
レザーとスエードが売っていて、散々迷った挙句、昨日は買わずに一度退散。
本日私服に着替えて再度OSHMAN'Sを訪問。 結果、画像にあるスエードタイプを購入。 、
このブランドが重要視しているのは、履き心地とのことで、サンプル段階で試履を繰り返し、
デザイン性だけでなくそのモデルにあった履き心地が必要だという考えのもと、
履き心地という基盤の上に、カラーや素材を含めた提案をしているそう。
Terremでは、インラインというブランドの中核があり、
バルカナイズド製法のゴム巻きシューズからワラビーや牛革を贅沢に使ったブーツタイプなど、
様々なジャンルのシューズを展開しています。

気に入った靴があると、ついつい買っちゃうんですよね…。
家には、まだ一度も履いていないadidasのSTAN SMITHもあるっていうのにさ…。

※Terremというブランド名は、大地・着地の"Terra"と、再注目という意味の"Remark"からくる造語。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

SIN

お!Terremですね!
前はTASとゆう名前でしたね!
Terremは個性的でいいです。
by SIN (2007-09-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。