SSブログ

ふっかぁ~つ!! [怪我]


左手首を骨折してから丁度2ヵ月、
やっとフットサルに復帰することが出来ました!
今日は夕方から神宮外苑のフットサルコートで練習試合でした。
まだ手首が90度に曲がらなく、痛みも少々ありますが、
何とか無事にプレーすることが出来ました。
ま、プレーの精度は別問題としてね…。
今日は天気があまり良くなく、ピッチコンディションもイマイチの中、
試合前の練習で滑って思いっきり転んでしまい、
思わず左手を着いてしまって一瞬ドキッとしましたが、大丈夫でした。

左側の画像はフットサルコートの側にある聖徳記念絵画館。
ここはライトアップされると凄いキレイなんですよね~。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おめでとうございます!!
ともあれ、ピッチに復活出来て何よりです。
by (2007-10-04 22:47) 

Oh!Thumb!!

ぞうの国のあるじ さん、ありがとうございます!
本当に、何はともあれです(笑)。
by Oh!Thumb!! (2007-10-06 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1週間の欲求MOTION CITY SOUNDTRA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。