SSブログ

G-PAN (ジーパン) [お洋服]

CUNE(キューン)というアパレルブランドのジーンズ。
ホームページには、
『1994年、ひとりの男がなんとなく始めたアパレルブランドのようなもの。
買わなくていいです。やっていることを遠くから見守っていてください』と書いてありました…。
前からチョイと気になっておりましたが、本日下北沢のお店を訪問し、ジーパン(!)を購入。
詳細は…。

                
ベルトループ(主張しているような、していないような)       ヒップポケット(主張しすぎ・笑)

     
フロントボタン(さりげなく主張)           リベット部分(ここにもウサギ)


裏地ポケット部分(脱がなきゃ分からん!)


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 1

a-tiek

初めまして。a-tiekと申します。かわいいですね。このデニム。こういう、おばか&かわいいのたまりません。今度下北沢いったら覗いてみようと思います。
by a-tiek (2007-11-21 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。