SSブログ

いよいよこの季節が…

え~、風邪をひいております。
先週の土曜日は親父の還暦祝いで新丸ビルにある『四川豆花飯荘』という
四川中国料理店に行ってまいりました。
「辛い中華で風邪も撃退!」などと期待しておりましたが、 大勢に好転はみられませんな。
ま、極端に悪くはなっていないので、 ウチで大人しくしていれば治ると思うんだけどなぁ・・・。

しかし新丸ビル、じっくり見るのは初めてだったのですが、 結構面白いじゃないですか!
飲食店いっぱいだし、雑貨屋も多くて好みな感じでした。
『かまわぬ』という手拭い屋でスキーがモチーフになっている シーズン手拭いを購入してきました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。