SSブログ

オーロラシューズ 到着! [お洋服]

8月に葉山にある「SUNSHINE+CLOUD」で注文したオーロラシューズですが、本日無事に手元に届きました!
当初4~6ヵ月ほど掛かると云われていましたが、わずか3ヵ月で到着。さっそく開封してみました。

 
宅急便で届いたときは、こんな感じ   お店のシールが貼ってあります


箱を開けると、可愛く包装されています。
ん!?何かカードが入っていますね

                                    
お店からのメッセージカードとメンテナンスについての注意書きでした  ジャ~ン♪遂にご対面!


噂通り、履いた時の第一印象はかなりキツいですな。メンテナンスの注意書きに書いてありましたが、
最初に履いた段階で爪先に当たっていなければ、サイズとしては問題無いそうです。
コッペパンみたいなフォルムと素朴な感じが、温かみを感じさせてくれます。
満足♪満足♪

SUNSHINE+CLOUD
http://www.sunshine-cloud.com/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。