SSブログ

BEST ALBUM 2007 [音楽]

いよいよ年末となり、今年も残すところ1ヵ月となりました。
今年も沢山CDを買いましたが、その中から今年発売になった作品でベスト10いってみよーっ!
※ちなみにランキング基準はi-podでよく聴いた順とします※

第10位

NOFX 『They've Actually Gotten Worse Live』
発売日がもっと早ければ上位ランクインだったでしょう

第9位

NO USE FOR A NAME 『ALL THE BEST SONGS』
泣きメロ満載

第8位

SCAFULL KING 『SCAFULL KING』
祝 復活!

第7位

KEMURI 『our PMA』
復活するバンドがいれば、シーンから去っていくバンドもいます

第6位

LINKIN PARK 『MINUTES TO MIDNIGHT』
映画“トランスフォーマー”に触発されて

第5位

SMASHING PUMPKINS 『zeitgeist』
こちらも祝 復活!?

第4位

AVENGED SEVENFOLD 『AVENGED SEVENFOLD』
ノーマークでしたが、かなり上位にランクインです

第3位

BAD RELIGION 『NEW MAPS OF HELL』
シーン大御所の貫禄

第2位

KEN YOKOYAMA 『Third Time's A Charm』
年明けの武道館、期待しています!

第1位

STRUNG OUT 『Blackhawks Over Los Angeles』
よりメタル色が強くなりましたが、テクニカルで凄かった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。