SSブログ

LOUIS GARNEAU (LGS-CR22) [ショッピング]

LOUIS GARNEAU(ルイ ガノ)のCR22を遂に購入!
約1年に亘って買うか買わずか迷いましたが、思い切って買っちゃいましたよ。
CR22はルイ ガノのロードバイクの中では最も安いんですが、
自分にしてみたら大きな出費でしたよ。
でもこのモデルは、コンパクトフレームジオメトリー、インテグラルヘッド、
コンパクトドライブ、FORMULAコンプリートホイールの採用しているらしく、
上位機種にも引けを取らない構成となっているそうです。

これからは休みの日は多摩川でサイクリングかな(笑)!?


お店の人にお願いして、CATEYEのLEDライトとスピードメーターを付けてもらいました。


はじめてのLOUIS GARNEAUは、東急東横線 学芸大学駅から徒歩8分のところにある
「クルクルバイシクル(URL: http://www.cleclebicycle.com/ )」で購入。
店頭在庫品を購入したので、即乗って帰れました。
ただし、自分の家は町田市寄りの川崎市にあるのですが、
帰りの道順をシッカリ調べておかなかったのが運の尽だったなぁ…。
「テキトーに走れば何とかなるでしょっ♪」とお気楽に走り出しましたが、結局帰りのルートは、
目黒~大森~蒲田~川崎~横浜~川崎となって、約50キロも走ってしまいました。
蒲田から川崎に着いたときに多摩川を走っていたつもりだったのですが、
途中からどこをどう間違ったのか鶴見川を走っており、
「なんかオカシイぞ!?」と思ったときには日産スタジアムが前方に見える始末…。
おかげでお尻がイタいぜ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「犬のこと」自転車用… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。