SSブログ

どこまでハマれるか…!? [レジャー]

bottelsen.JPG

先週の平日に新宿でダーツをやりました。
自分の趣味に合うか分からず「どうかなぁ…」なんて思っておりましたが、
実際にやってみたら、すごく面白い!これはハマッたなという感じです。
早速、マイダーツも買っちゃいましたよ♪
あっさりハマッたのは、ダーツ自体の面白さもさることながら、
ダーツバーのプールバー的な匂いとでもいうんでしょうか、
ちょっとバブリーな雰囲気が味わえるからなのかも知れない…。
リアルタイムでバブルを経験していない自分にとって、バブルはちょっとした憧れでもあります(笑)。

【買ったダーツ】
モデル名 :BOTTELSEN GORILLA GRIP
バレル長 : 44.6mm(実測)
バレル径 : 6.5mm(最太部実測)
重量 : 18.0g(実測)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Y氏

大人な遊びに手を出しましたなー。
モノホンの針ですので怪我せんときや。
by Y氏 (2008-03-02 13:16) 

Oh!Thumb!!

今時のダーツの先端は、針じゃぁごじゃいません!
ちょっと固めのプラスチックみたいな素材でできているんですね。
ダーツバーの雰囲気もなかなか素敵だったので、
今度みんなで行ってみやしょう!
by Oh!Thumb!! (2008-03-02 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BACK DROP BOMB / VEN..Dance Hall Crashers .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。