SSブログ

オダキュウビト

odakyu-bito02.jpg
小田急線沿線に住んでいる一員として押さえておきたい一冊。
小田急沿線に住まう人たちのライフスタイルを豊かにすべく発刊された一冊、『小田急人』。
巻末にある小田急沿線の写真と小田急検定が面白かったですな。

これを読んでですね、自分の家の近くにもまだまだ未開拓のお店っていうのがですね、
「あぁ沢山あるんだな…」と感じたわけですよ。
冒険をしたがらない自分としてはですね、一度気に入った店が見つかると通い続けちゃうクセがあるんですが、
これからは広く浅くというのも大事なんだなぁと思います。
気に入ったお店を幾つか抱えておくというのも、様々なシチュエーションに合わせた使い方ができるので、
便利っちゃあ便利ですもんね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。