SSブログ

真似っこ [お洋服]

TOMMY_01.JPG TOMMY_02.JPG

先日、会社帰りの新宿駅のホームで 、かっこいいポロシャツを着ている女の子をみました。
襟を立てていて、その襟のところに『TOMMY』と入っていました。
「ははん、Tommy Hilfiger のだな…」なんて思って、 今日の会社帰りに三越のTommy Hilfiger に買いに行ったら、
店員さん曰く、 「それはTommy Hilfiger の別ラインのシャツで、 マルイシティに店舗がありますよ」だって。
マルイの閉店が20時なんで急いでとマルイ行くと、 画像の色しか置いていないととのこと。
とは言え欲しかったので買っちゃいましたけど、何か!?
6月には各色再入荷するらしいので、もう1回行こうかな♪
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

新郎(心労)

いやはや、最近の物品購入続きには垂涎っす。
なかなか、夏らしいこれからにはうってつけの色じゃないっすか。
ちなみに、ナンボ?
by 新郎(心労) (2008-05-31 02:35) 

やまひろ

うっかりしておりました・・・
誕生日おめでとう!
18歳の頃からだから、今年で13年目か。長い付き合いになりましたな。
今年はギザハッスルイヤーでお願いしますよ(多方面で)。
あとは健康第一です。
by やまひろ (2008-05-31 02:40) 

Oh!Thumb!!

そう、先日めでたく三十路2年生になりました。
気持ちだけは20歳台で行きたいもんですなぁ。
ちなみにポロシャツは9,000円くらいでしたよぉ!
by Oh!Thumb!! (2008-06-01 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。