SSブログ

JOMO CUP 観てきました [スポーツ]

照明が逆光になって、NTT DoCoMoの建物が、チョット幻想的。
JomoCup01.JPG

行ってきましたJOMO CUP。
残念(というか散々)な結果でしたねぇ。
だけど、大分トリニータの金崎夢生が見られたのは、嬉しい収穫♪

しかし、まぁ暑いのにも関わらず、沢山の人が見に来ていました。
といっても、せいぜい25,000人前後だったようです。
我々が陣取ったのはバックスタンド側の「ティーパック指定席」という、
Tシャツが漏れなくもらえる席だったのですが、さすがにその一画は混んでいましたけどねぇ。

JomoCup02.JPG
マイ土産は、フェイスタオル&ピンズ&チケットと引き換えに貰えたTシャツ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。