SSブログ

パソコン復活

今日は風邪をひいて、会社を休んでおります。
月曜日に喉が痛くなり、火・水は調子よかったんですが、
今朝になってチョット悪化したため、今日は有給休暇取得です(汗)。

久々にまとまった時間ができたため、家のPCをリカバリし、
So-netブログの更新ができるようになりました♪
約1ヶ月振り位の更新でしょうか…。
溜め込んでいた日記をここで吐き出させていただきますよ。


080915_weezer.jpg
【9/15(月・祝)『weezer FESTIVAL』】
国立代々木競技場第一体育館にて行なわれた、weezer FESTIVALに参加してきました。
mixiコミュのコメントを読んでいると、不安材料が幾つかありましたが、実際には何も問題無し!
大変素晴らしいライヴでした。
聴きたかった曲は大体演ってくれたし、
フーテナニー(weezerが指定した曲をファンが一緒に演奏する)も、かなり良かったです。
ちなみにフーテナニーの曲は“Island In The Sun”と“el scorcho”、“beverly hills”でした。
あと、前座で出た2バンドですが、
ASIAN KUNG-FU GENERATION:良かった
GOING UNDER GROUND:まぁまぁ
といった感じでしょうか…。
アジカンは小手先抜きの正統派という感じで、非常に好印象でした。

081004_gyoen.jpg
【10/4(土)『御苑でまったり』】
本日の東京地方は絶好の散歩日和となりました。
気持ちよく晴れていて、気温もちょうど良かったですよね。
という訳で新宿御苑まで散歩に行ってきましたが、凄く沢山の人・人・人で大変賑わっておりました。
全くの思いつきで行った割には大正解。すっかり癒されて帰ってきました。
大木戸門の傍にはプチ日本庭園みたいな感じのところがあり、そちらは池があることからも、凄く気持ち良かったですね。
あと、新宿御苑は芝生に立ち入ることが出来るののも魅力のひとつ。芝生もフカフカで気持ち良かったなぁ♪

081011_odaiba.jpg
【10/11(土)『ベタベタ』】
お台場へ行ってまいりました。 何年ぶりだったかなぁ、お台場…。
デックスとヴィーナスフォートに行って、観覧車乗って、海浜公園を漫ろ歩く…。
ベタなデートを楽しんできました(笑)。

しかしお台場、かつての熱気はどこへやら…。
思っていたよりも人出が少なく、13時過ぎに行った、 デックスの台場小香港なんかヒドいもんでした。
台場小香港ができた当時は、ウチの会社も店舗を出していましたが、 あの状況を見ちゃうと撤退して大正解です。

あと、外国人比率が異様に高くなっていたのもビックリ。
画像はお台場海浜公園付近から撮ったのですが、
この辺りは日本人よりも外国人観光客の方が圧倒的に多かった。
日本人はもうお台場には行かんのか!?


ま、こんな生活していました。
充実してるなぁ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

COMEBACK MY DAUGHTER..Guns N' Roses / Chin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。