SSブログ

季節はずれのお天気でしたぁ! [レジャー]

ITO01.JPG

一昨日~昨日にかけて、伊東に旅行にいってきました。
温泉も部屋も料理も大変すばらしく、満足できましたよ。
しかしご存知のとおり、この週末は春一番が吹いたりして、伊東の方も風がビュービュー吹いちゃって、
特に金曜日の夜はちょっと心配させられちゃいました。
もっと驚いたのが、昨日の気温の上昇具合ですよ。
朝から気温がガンガン上がっちゃって、ダウンジャケットとフリースを着ていった我々は、
大変暑い思いをさせられてしまいました。
伊東の駅前は半袖で歩いている人もけっこういたくらいだしね…。
それでも大変楽しい旅行でしたよ。

【満足度の高かったモノ】
・宿の食事
・宿の雰囲気(風呂 含)
・伊東駅の近くで食べた寿司
・お土産に買った鯵の干物
・お土産に買った「いず柑」

ITO02.JPG
魚屋に珍入するネコ。
その度胸に乾杯!
(でもきっと、この魚屋の飼い猫)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あすけん黒船最中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。