SSブログ

GW折り返し [レジャー]

ゴールデンウィークも折り返し。
今年のGWは遠出を避け、近場の色んなところに行っております。

090502_Marinos.JPG
2日(土)は、日産スタジアムにサッカー観戦。
マリノス vs フロンターレの神奈川ダービーだったこともあり、
それなりの人出でした。
マリノスも勝利を収め、満足な試合内容。
しかも昨期1ゴールしか挙げられなかった坂田の貴重なゴールシーンが見れたのは大きいところ(笑)。

ちなみに上の画像、オイラに左手はどこに!?
右手の袖口の具合を見ると、左手は消えているように見えるのだが…!?


090503_kawagoe_01.JPG
3日(日)は、小江戸・川越に行ってきました。
予想はしていましたが、かなりの人出で大変なことになっていましたよ。
念願の菓子屋横丁にも行けて、楽しかったです♪
090503_kawagoe_02.JPG
その日は、奥さんの実家に泊めていただくことになっていたので、川越から飯能へ直行。
義兄は仕事でいませんでしたが、その奥さんと姪っ子&甥っ子、奥さんと餃子を作ってみんなで食べました。
姪っ子・甥っ子との距離を縮める機会を作ってくれたお母さんに感謝!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

右手伊香保に行ってきました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。