SSブログ

品薄

新型インフル、ついに首都圏にも本格上陸ですね。
まぁ、ただの流行風邪じゃないですかっ???
っていうのが個人的な感想。
そんなにキャァキャァ騒いじゃいけないんじゃないですかね…。

とは言え、フードサービス業に従事する人間の端くれ、
感染には非常に気を遣わざるを得ない状況。
通勤時のマスク着用は会社から義務付けられるし、
朝起きた直後の体温を計り、会社へ報告もします。

しかも来週1週間は、
朝出勤してきた人に健康チェックを再度お願いするために、
定時より1時間早い出勤要請が…。

それにしてもマスクがかなり品薄になっている模様。
個人的にも見かけた時には買うようにしているし、
実家にも箱買いしたマスクがあるため、暫くは凌げそうですけど…。
Mask.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。