SSブログ

代官山デェト [レジャー]

首都圏で三十ウン年生きてきて、
代官山という土地に殆ど足を踏み入れたことがありませんでしたが、
本日念願叶って、かの地への潜入に成功♪

まず最初に行ったのが、「ハリウッドランチーマーケット」。
代官山の洋服屋といったら、この店でしょうという感じですか!?
近くに系列店も多数あります。
ジーンズを買うか否かでかなり迷いましたが、結局今日は何も買わず。
次行った時は必ず何か買おうと心に留めておいたところ。


090607_GoldenBrown_02.jpg
そしてランチは、中目黒と池尻大橋の間くらいにある
『GOLDEN BROWN』というバーガー屋さんへ。
(代官山からも歩いて15分強で行けます)。
ボリューム感満点でバンズの艶も良く、
一目見ただけで「これは美味いな!」と感じさせてくれます。
まぁ、実際にかなり美味いんですけどね。
ツレ曰く、サワークリーム(のような感じの食材)が、
とっても良いアクセントになっています。

090607_GoldenBrown_01.jpg
バーガーに祈りを捧げる(!?)ツレ。
ま、それくらいの価値がある美味しさでしたぁ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハピバスデBRAHMAN / ETERNAL RE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。