SSブログ

ついに… [ウエディング]

新居の申し込みをしました。
とりあえず賃貸で当座は凌いでいきたいと思います。
借りた部屋は小田急沿線 某駅にある徒歩13分、築30年の和風メゾネット物件。
ちょっと変わった建物で、大家の家にくっつく形で、 5棟が長屋のように連なっています。

その大家さんが庭いじり好きのようで、
賃貸物件のクセにぬれ縁と庭がついています。
エルナード_02.JPG

そして2階の窓からは五重の塔が見えちゃったりして、
プチ京都気分が味わえます♪
エルナード_01.JPG

この物件は、あまり期待しないで入った不動産屋が出してきた、
(我々にとっては!?)超目玉物件でした。
家賃もかなりお安くなっていたしね…。
この不動産屋、他にも優良物件を所有していたなぁ。
隣駅のターミナル駅にあるような大手不動産屋ではお目にかかれない物件もありました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。