SSブログ

残すところ約3ヵ月 [ウエディング]

いよいよ結婚式まで3ヶ月強を残すになりました。
来週から式場の担当者の方と詳細打ち合わせがスタートです。


そんな中、本日は式前の最後の大掛かりなブライダルフェアがあり、
午後から奥さん共々出掛けてまいりました。

今日は案内状のサンプルやドレスの大見本市、
引き菓子や引き出物の展示もあり、
さらに料理も格安でフルコースが試食でき、短時間ではありましたが、
全体の感じを把握する良い機会になりました。
理美容のコーナーではヅラの試着なんかもできて、
奥さんは実際に試着をしておりましたが、
なんだか時代劇に出てくる町娘みたいな感じになっていました(笑)。

BRIDAL12.JPG BRIDAL13.JPG
上の画像は実際に披露宴をする会場で、ここで試食会が行なわれました。
さらにモデルがザッと登場し、ドレスや色打掛なんかも
一度に見比べることが出来ちゃいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。