SSブログ

シルバーウィーク スタート! [レジャー]

いよいよシルバーウィークがはじまりました♪
遠出する予定はありませんが、細かい予定が目白押しです。

090919_BBQ.JPG
本日は多摩川河川敷でBBQに参加してきました。
会社の同僚が主催をし、その同僚を中心に、
会社関係や趣味(カラオケ)関係のお仲間が集合しました。
会社関係以外の方は初対面でした、気さくな方ばっかりで、
楽しく過ごせました。
また来年もやりたいです。

夕方からは奥さんの親友に会いに新宿へ。
美味しい中華料理を堪能してきましたぁ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。