SSブログ

どさんこストア [レジャー]

20091026.JPG

さて問題です。
これらの北海道銘菓の数々、どこで買ったでしょうか?



正解はウチの近所♪
昨日、奥さんと近所を散歩していたところ、偶然発見しました。
近所の21時に閉店するコンビニのチョット先で、今月の初めくらいから営業しているようです。
その名も『どさんこストア』。
以前は東京 町田で「北海道フーディスト町田店」として営業していましたが、
諸般の事情で閉店し、その後、現在の場所で営業をしているそうです。
なぜ移転したかはお店の人に聞いてみてください。
個人的には是非大勢の方に利用してもらいたいお店です。
北海道の“美味しいモノ”が盛りだくさん!

所在地:神奈川県川崎市麻生区千代ヶ丘3丁目
     ※バス停「多摩農協園芸センター」から徒歩2分 千代ヶ丘マンション1Fにあります


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

こまけん

近所にできた「どさんこストア」をググったらこのブログに到着しました。
その近くにあるコンビニもどきよりも営業時間が長いので、よく店主の顔をのぞきに行きます。
潰れそうだけど潰れて欲しくない店ですね。

by こまけん (2009-12-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ大詰め!?挙式2週間前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。