SSブログ

お陰様で結婚式は無事に終わりました [ウエディング]

20091122_01.JPG

お陰様で結婚式は無事に終わりました。
恥ずかしながら11月22日、所謂「いい夫婦の日」に式を挙げさせていただきました。
お祝いに駆けつけてくれた皆様、お祝いの言葉をくれた皆様、
電報やメール等でメッセージをくれた皆様、本当に有り難うございました。

明日からは、またフツーの生活がはじまります。
フツーでいられることの有難さを実感するのかな。

20091122_02.JPG
ちなみに九段会館で式を挙げました。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

ひらまつ

おめでとうございます!!

無事に式が終わってよかったですね。

お二人いつまでも仲良くお幸せに♪♪

by ひらまつ (2009-11-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

挙式の日の朝FREITAG MARTY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。