SSブログ

会社サボって… [レジャー]

今日は会社をサボって(いや、しっかり有給休暇申請をして)、
本厚木にパスポートの申請に行ってきました。
ところが、これが思いの外あっちゅう間に終了してしまい、
このまま帰っちゃ勿体ないということで、急遽、横浜へ出掛けてきました。

091208_y01.JPG
まずは中華街へ…

091208_y03.JPG 091208_y02.JPG
梅蘭という中華料理屋さんでランチですが、ココは「焼きそば」が名物で、
周りの人も焼きそばを食べていました。
アンド酸辣湯麺と餃子も頂戴してきましたよ♪

091208_y04.JPG 091208_y05.JPG
満腹になったので、腹ごなしがてら山下公園へ…。
今日は平日で人手も少なく、すごくゆったり過ごせました。

091208_y06.JPG 091208_y07.JPG
そのまま足を伸ばして、赤レンガ倉庫にも。
馬車道アイスも美味、美味♪

091208_y08.JPG
最後は、gallo the LivingでFREITAGのSurfside 6を購入。
横浜に行ったら絶対に寄ってみようと思っていたお店で、
かなりレア柄のFREITAGを入手できて、大満足です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寺家ふるさと村やっぱプロだと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。