SSブログ

箱根 [レジャー]

この3連休の初日、二日目で箱根に旅行に行ってきました。
職場の友達夫妻と、その友達夫妻とカップルの4組&幼児+乳児です。


我が家は小田急沿線に家があるため、普通電車で小田原へ集合。
我々は他の皆さんより1時間位早く着くように動いたので、
その時間を利用して、小田原城を観てきました。
01.JPG

初日は午後イチで集合して直接宿へGO。
箱根散策は翌日からとなりました。


03.JPG
芦ノ湖から海賊船に乗船し、桃源台に行き…

05.JPG
そこからロープウェイに乗って大涌谷へ行き、名物『黒たまご』を食べ…

04.JPG
またまたロープウェイとケーブルカーを乗り継いで…

06.JPG
強羅から登山鉄道に乗って箱根湯本へ戻るというルートでした。


07.JPG
お土産は小田原名物“鈴廣”の『あげかま』です。


00.JPG
楽しい良い思い出ができました♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。