SSブログ

McDonald's FOOD STRAP [うまいもん]

CMなんかでもやっていますが、マックでLLセットを注文すると漏れなく付いてくるストラップ。
今日は夕食をジャンクフードOKにして、カミさんと二人でマックに行ってきました。

M01.JPG
買った時点では何が入っているか分かりませんが、
袋の外から触ると、感触で何となくですがバーガーなのかポテトなのか等が分かります。
ちなみに購入時点で中身を指定することは出来ないそうです。
ちなみに各店数量限定で、コンプリートセットが3,980円で買えるみたいですけどね…。

M02.JPG
中身はポテトとダブルクォーターパウンダー・チーズ♪

M03.JPG
意外にドッシリとした感じで、けっこう大きいです。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ウイスキー樽ありがとう

このシリーズ、うちの妻が目を光らせてたよ。

1個getすると、全部欲しくなっちゃう系なんだよね・・・

この2つならなかなか良いんじゃない?!
by ウイスキー樽ありがとう (2010-07-28 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏祭り南極料理人〔DVD〕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。