SSブログ

近況報告

東北・関東大震災の発生から丸3日ほどが経過しました。
現在、最寄駅から職場に向かう電車が終日運休となっているため、
自宅待機を余儀なくされております。
こんな時だからこそ出勤したいという気持ちもありますが、まぁ仕方ないです。

ちなみに地震発生直後は西新宿の職場にいましたが、
その職場は免震構造のオフィスタワーの17階にあるためか、かなり揺れました。
ちなみにリアルに帰宅難民になってしまい、 地震発生の翌朝に帰宅できました。

帰宅方法は、川崎にある実家の親父にカミさんの職場(神保町)経由で
私の職場(西新宿)に来てもらい、 自宅(町田)に連れ帰ってもらうという算段でしたが、
親父が家を出たのが地震発生日の18時半前後で、 カミさんの職場に辿り着いたのが翌朝の5時半。
渋谷までは2時間弱で辿り着いたそうですが、 そこから神保町までが牛歩の如くで大苦戦だった模様。
カミさんの職場→私の職場→自宅までは、1時間ちょっとで着けました…。

まもなく、「輪番(計画)停電」が始まります…。 ⇒スミマセン、始まりませんでした…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなで…越冬終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。