SSブログ

“まちだ”と“まほろ”

映画「まほろ駅前 多田便利軒」が23日に公開されますが、
まほろ駅が町田駅をモデルにしていることで、
小生、町田市在住ということで公開を密かに楽しみにしている一人です。

なお、町田市にあるサッカーJFLチーム FC町田ゼルビアは、
4月10日に行なわれたトレーニングマッチを東日本大震災の
復興支援のためのイベント「ALL POWER FOOTBALL」として、
ジェフリザーブズと対戦。
ちなみにこの試合のマッチスポンサーが、
4月23日(土)に公開される映画「まほろ駅前多田便利軒」でした。
その試合向けに、FC町田ゼルビアをモチーフにした
FC“まほろ”ゼルビアの特製ユニフォームを製作。
当日はFC町田ゼルビアの選手たちはそのユニフォームを着用していました。
もちろん数量限定で、一般販売もされました(背番号はサポーターナンバーの#12のみ)。


Hako-Q_01.JPG
胸ロゴは、昨年のメインスポンサーである「ODAKYU」をパロって、「ハコキュー(箱根急行か!?)」。
Hako-Q_02.JPG
背中ロゴが映画のタイトルとなっています。
左袖には、テーマソングを歌っている「くるり」のロゴが…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すぐそこまで②JFL前期7節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。