SSブログ

adizero Takumi Ren [スポーツ]

ren1.JPG ren2.JPG
ジョグ用ではなく、タウンユースとして買いました。
とにかく軽くて、片足当たりの重さが195g(27cmの場合)だそうです。

シューズの匠、三村仁氏との共同開発による、アディゼロの最高傑作、軽量トレーニングモデル。
ネットでの評判を調べてみると、踵へのホールド感が良いみたいです。
知識と技を結集したエリートランナー向けadizeroトレーニングモデル。
新開発Mim-Lightメッシュを採用。

ren3.JPG
DSPクイックストライク(黒いツブツブ)とコンチネンタルラバー(つま先部)

ren4.JPG


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NO NAME

「adizero TAKUMI ren」は三村仁司氏が手がけたアディゼロの最新モデルで、サブスリーランナー向けのトレーニングシューズです。
レース用シューズとしては「adizero TAKUMI sen」が出てます。
renは練習(=トレーニング)のren。senは戦う(=レース)のsen。
私もこの間手に取ってみましたが、ソールのデザインが斬新的でした。
ケニア選手はほとんどがadizeroで、元世界記録保持者のハイレ・ゲブラシラシエの世界記録が刻まれた「adizero ハイレ」というモデルのシューズもあります。
ちなみに、私のレース用シューズは「adizero JAPAN」です。
これを買ったら走らないともったいないのでトレーニングしましょう。
そんな私は、本日、NIKEの「ルナスパイダーLT+2」を衝動買いしてしまいました。

by NO NAME (2012-03-21 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。