SSブログ

九州じゃんがら [うまいもん]

数年前、会社の先輩に原宿店に連れて行ってもらったのが、そもそもの始まりでした。
以来、僕の中では№1のラーメン店の座を明け渡すことなく、今日まで何度となく通っています。
会社帰り、新宿から小田急線で最寄り駅に帰れるところを、「じゃんがら」を食べるために、山手線で原宿に行き、
帰りは千代田線で代々木上原を経由して帰ってでも食べる価値があると思います。
味は、超コッテリですよねぇ。
僕はあまり冒険をしないタイプ(のよう)なので、
7種類あるラーメンの中から、こってりクリーミーなトンコツだけの男っぽい味の「ぼんしゃん」に
“角肉”と“めんたい”をトッピングしたのだけを食べ続けています。
画像は「ぼんしゃん全部入り」

実は進学補習塾が店の始まりだったということは意外に知られていない事実。

http://www.kyusyujangara.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。