SSブログ

NIKE AIR MAX 360 [お洋服]

今年の初めに発売されたNIKEの『AIR MAX 360』。
最近になってその存在を知り、一発で欲しくなっちゃいました(笑)。
今週の前半は神戸に出張だったのですが、空いた時間を見つけてマルイで購入。
宅急便で自宅に送り、本日無事に受け取りました。
通常のNIKEの箱とは違います


ホントは白ベースに赤ラインのタイプが欲しかったんだけど…

これはこれで、ジーンズにも合いそうカナ!?

1987年にAIR MAXが世に出てから20年近くになるわけですが、
初代のモデルからの伝統を継承しつつ、常に私たちを驚かせてくれるデザインです。
アッパー部とソールの中間にあるミッドソールを廃し、ソール全体をAIRで被ったことで、
格段のクッション性を実現。
ミッドソールが無くなったおかげで重さも370gを切り、
シリーズ最軽量を実現したそうです。

最近、オールドスクール調のスニーカーばっかりを履いていたので、
ボチボチハイテク系のスニーカーへ回帰してみるのも面白いかと思い、
今回の購入に至ったわけです(今年はW杯もあるし)。
最近、“ふくらはぎ”が張ることが多いので、足への負担が軽くなることを期待しています。

http://nike.jp/nikeair/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

『デカすぎ!』背水の陣で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。