SSブログ

珈琲屋OB [うまいもん]

とにかくデカい!
この器は花瓶ですか?というほどの大きさである。
ちなみに器の上の方にある白い物体は、クリームでございます。
スプーンが付いているのは、ストローの強度では混ぜることができないから。
でも値段は、普通のコーヒーショップと同じくらいの値段なんです。
私は神奈川県川崎市にあるOPA新百合ヶ丘店の中にある店舗に行きますが、
どうやら多店舗化しているようなので、知っている方も結構いるのでは…。

果たして飲み切るお客さんっているのかなぁ!?
あんだけの量のコーヒーなので、しょっちゅうお手洗いに行きたくなるんですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

FREITAG 【BOB】気になるリンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。