SSブログ

What's モリカゲ? [お洋服]

京都にあるセミオーダーのシャツ屋さんです。
『誰かの為の1枚のオーダーから、不特定の誰かの為のプロダクトまで
シャツというカテゴリーに可能性を追求するものづくりを提案』しているそうです。
画像を見る限り、風合いも良さそうだし、是非着てみたいなぁ…。
年に1回くらいは西日本方面へ出張があるので、その時を狙うか、
どっかの機会で思い切って行っちゃうか!?
ただ、品切れだった時が恐いので、何かのついでじゃないと嫌だなぁ。

http://www.mrkgs.com/index.html


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

kad

はじめまして。
モリカゲのシャツは2着持ってます。
かっこいいですよ。
(●^o^●)。
by kad (2007-02-13 21:36) 

Oh!Thumb!!

2着!羨ましい限りです(笑)。
『モリカゲシャツ東京2007』というイベントが3月に世田谷ものづくり学校で開催されるらしく、まずはコレを狙って行ってみようと思っています。オーダーは予約制みたいですが、レギュラー展開しているシャツは買えるのではないかと楽観視しているのですが…。
by Oh!Thumb!! (2007-02-13 22:34) 

Minor Threat懐かしの玩具 ~けん玉~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。