SSブログ

東京都フットサル オープンリーグ 第2節 [スポーツ]

昨日は東京都のフットサル オープンリーグ第2節でした。
夢の島のBumBのフットサルコートです。
前節は人数ギリギリだったにも関わらず、何とか引き分けに持ち込んだので、
今節も調子に乗っていきたいものです。
相変わらず手首の骨折が完治しないため、本日もベンチから応援。
今日はメンバーも充実していて、いい試合ができると思っていたら、
後半開始早々に先制され、中盤でさらに加点され0-2という不利な展開へ…。
こりゃヤバいかなぁと思っていたら、残り4、5分で一気に3点を取り返し、見事な逆転勝利!!
これは見ていて興奮しました!
早く手首治さなきゃ。
第3節はチョット間が開いて11月の開催。
それまでに練習試合を入れてくれるみたいなので、徐々に慣らしていきたいです。


試合後のひとコマ

【今日の戦績】
プリマヴェーラ東京 3 - 2 un borracho loco


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンダ LOVETerrem ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。