SSブログ

町田東急ツインズ [レジャー]

小田急線と横浜線の交差する街、町田の東急百貨店が、
町田東急ツインズとなって、10/5にリニューアルオープンしました。
今までのデパートからファッションビルへと見事にイメチェンしましたよ。
若者が思わず行きたくなる店が結構テナントで入っていたと思います。
気に入ったお店は…
◆カランコロン京都(2F)…和雑貨
◆DIESEL(2F)…メンズ、レディスウェア
◆ROOTOTE(2F)…バック
◆Tabio GARAGE(3F)…メンズソックス、雑貨
◆CIAOPANIC TYPY(5F)…メンズ、レディス、キッズウェア
◆鎌倉パスタ(8F)…パスタ
…ってな感じですかね。
レストランフロアは、どっちかと言うとカジュアルダイニング系が多かったかなぁ。

CIAOPANIC TYPYで紺色のブルゾンを購入しちゃいました。

町田はマルイ、ルミネ、109、modiなど、ここ数年の間に、
ファッションビルが乱立しましたよね(マルイは相当前からあったけど)。
個人的には家からも近いし、CD屋さんが沢山あるので、非常に好きな街です。

http://www.tokyu-dept.co.jp/twins/floor_guide/east_5f.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MOTION CITY SOUNDTRA..阿部 典史 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。