SSブログ

MOTION CITY SOUNDTRACK / EVEN IF IT KILLS ME [音楽]

ミネソタ州ミネアポリス出身の5人組。
残念ながらルックスはいまひとつの彼らですが、奏でる音楽は最高に爽快感に溢れています。
今年のFUJI ROCK FESTIVALにも出演して、会場を大いに盛り上がらせたようです。
世界有数のインディーズレーベルであるEpitaph Recordsに所属し、
どちらかというとパンクレーベルのイメージが強い同レーベルの中では
異彩を放つ存在なのではないでしょうか?
是非ご一聴いただきたいアルバムです。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/motioncitysoundtrack/


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

hana

視聴してみました。いいですねー☆
またオススメあったら教えてください。
by hana (2007-10-03 12:57) 

Oh!Thumb!!

hana さん、nice! & コメント、アリガトゴザイマース♪
MOTION CITY SOUNDTRACKは、「punk-o-rama」という
コンピCDで知りました。コンピCDはミュージシャンを発掘するには、
もってこいだと思っておりやす、はい。
by Oh!Thumb!! (2007-10-08 20:55) 

hana

punk-o-rama!
最初の頃のを2,3枚持ってたかも!!
聞き流しちゃいかんですねー、ちゃんと聞いてみます。
発掘にもってこいっすね。
by hana (2007-10-17 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふっかぁ~つ!!町田東急ツインズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。