SSブログ

小確幸(小さいながらも確かな幸せ) [うまいもん]

下北沢をフラフラ~っとしていて、
たまたま目に付いた「なんばん亭」というお店に入りましたが、これが大正解!!
激ウマなお好み焼き屋さんでした♪
基本的にお店の人が目の前で焼いてくれるし、価格もリーズナブル。
店員さんのサービスも好印象でした。
そして最も驚いたのが、アルコールの種類の多さ。
あんまりお目に掛かれない種類の焼酎が沢山あり、感動してしまいました。
「六代目百合」っていう芋焼酎が、メッチャ美味かったです。


画像はミックス焼き(焼き途中)。丸くないんです、四角なんです(笑)。

出来上がるとこんな感じ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。