SSブログ

UEFA EURO 2008 [スポーツ]

Euro2008.JPG

08/6/7から開幕した欧州選手権。
今回はオーストリアとスイスの共同開催。
W杯に次ぐサッカーの祭典です。
間もなく一次リーグが終了しますが、現段階ではオランダの驚異的な強さ(伊、仏相手に7得点!!)が際立っております。
ヨーロッパ開催なんで、TVでの放映が真夜中(っていうか明け方)なのが、サラリーマンには辛い…。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

いつも朝早いねー

いやー奇遇だねー。
先週、杉山茂樹の「4-2-3-1」を下の本屋で買って
読み終わったところでした★とってもいい本でしたね。
ヒディングの采配がワールドクラスだったということが
良く分かりました。

サイドアタックやカウンター好きの私にとっては、EURO
のイタリア戦で魅せたオランダの2点目、スピード感
あふれるカウンターが最高でしたっ!
30回くらいリピートで観たかな^^
自陣ゴール前でボール保持した瞬間に、左のファン・ブロ
ンクホルストと、右のカイトが既にカウンター発動して走り
始めているではありませんか!!素晴らしい!!
イタリアも勝ったところで、あとはロシアに注目してます!

by 515




by いつも朝早いねー (2008-06-19 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。