SSブログ

煩悩の数だけ… [うまいもん]

昨日は友人夫妻宅で、結婚披露宴のDVD鑑賞会が開催されました。
披露宴でスピーチしたんですが、その場面もバッチリ録画されていました。
自分の声を聞くのって、えらい恥ずかしいですよねぇ~。
まともに聞いていられなかった。
すっかり長居しちゃって、すまなかったです。
20080830Gyouza.jpg
画像はタネだけを自宅で作り、友人宅で包んだ餃子です。
思いのほかタネが多く、皮を追加で買って、最終的に煩悩の数だけ出来上がりました。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

おつかれさま。

先日は、わざわざお越しいただきまして、あざーす。
確かに自分の声って、第2者からすれば、当然なのに、当人は相当恥ずかしいよね。

by おつかれさま。 (2008-09-05 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。