SSブログ

疑似体験 [ウエディング]

BRIDAL09.JPG
本日、仮予約にしていた式場を正式予約に変更。
若干の内金も収め、ついに式場選びに終止符が打たれました。
式場探し、個人的にはかなり楽しんでやっていたので、
いささか寂しい気持ちもありますが…(笑)。

そんな中、本日開催の東京マラソンが行なわれているのを尻目に、
模擬挙式&披露宴のイベントに参加してきました。
神式と教会式の挙式と披露宴を疑似体験してきましたが、
やっぱりそういったイベントを我が事に置き換えてみると、
なかなか感動的です。

モデルの新郎新婦が指輪交換をするシーンなんかで、
思わずグッときちゃった自分に赤面です。

BRIDAL10.JPG
モデルの新婦さん、マジで可愛かった!
奥さんと二人で関心しまくり…(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BACK DROP BOMB / THE..婚約しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。