SSブログ

カキノジン [ショッピング]

大阪在住の絵はんこ作家さんです。
銀座の月光荘という画材やさんでイベント開催中とのことで、
昨日の花見(御苑)と花見(九段)の間で行ってみました。
本人曰く「日常の中では全く役に立たない」という言葉とおり、
日常的にするのは難しいハンコばっかりでしたが、
何気ない日常にピリッとアクセントを与えてくれそうなハンコが沢山ありました。
注文販売も行なっており、数あるサンプルの中から下の画像のハンコを注文しました。
Kakino-Jin_02.JPG
このイベントが終わった後に、ガリガリ制作するそうで、
6月末までに手元に届く模様。
何に使おっかな~♪♪♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狂喜のSAKURA久々の散財!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。