SSブログ

久々の散財!? [ショッピング]

結婚が決まってから極端な節約生活に突入しているため、
以前みたいに自由に買い物ができない今日このごろ…。
でも、いいんです!今まで散々買い散らかしてきましたから(笑)。

買い物しなくなって久しくなってしまいましたが、
そんな中、久々に買ってしまったのがコレ、New BalanceのM1300CL です。
NewBalance_M1300CL_03.JPG
新宿のオッシュマンズで買いました♪

このM1300は1985年に発売され、発売当時の価格が38,000円という驚愕プライスだったことから、
「スニーカーのロールスロイス」と称されてしまったモデルです。
ちなみに私が買ったのはMade in U.S.A.の復刻版で約19,000円。
ただし履き心地は抜群で、かのラルフ・ローレンが「雲の上を歩いているようだ」と絶賛したのは有名な話。
未だにnew balanceのフラッグシップモデルとして根強い人気があるそうです。

男はこういったウンチクを並べられてしまうモノに弱いんですよねぇ…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カキノジンついでに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。