SSブログ

挙式の日の朝 [ウエディング]

20091122.JPG

やっぱり起床予定時刻より1時間くらい早く起きてしまいました。
カフェオレ飲んで、気を落ち着かせております!?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いとこの裕樹

結婚式お疲れ様でした&改めて結婚おめでとう!
ブログをやっていると言っていたので探してみたら見つかりました。

すごく久しぶりでしたね
前に会ったのはいつだったんだろうというくらいです・・・。
他のいとこにも久しぶりに会えてとても良かったです。
子供たちも結婚式に出れてとても喜んでました。
ありがとう。

近いのでまた我が家にも遊びに来てくださいな
おじさん、おばさんにも宜しくお伝えください

末永くお幸せに!

裕樹
by いとこの裕樹 (2009-11-22 19:32) 

Oh!Thumb!!

昨日はありがとうございました。
久しぶりなのに、ゆっくり話ができなくて残念でした。
今度、実家に遊びに来てください。
親父とお袋も喜ぶと思います。
ウチにも遊びに来てくださいね。
ウサギ小屋みたいに小さいトコロですが…(汗)。

あと、琴都ちゃんの名前、間違っちゃって申し訳ありませんでした。

by Oh!Thumb!! (2009-11-23 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。