SSブログ

大きな買い物をしました [ショッピング]

察しの良い方は、タイトルを見ただけで分かりますね!?
そう、ついにマイホームを購入します。
この新居、新婚旅行から帰ってきて直ぐに購入を決めましたが、
実際に新居を決定するに当たっての情報収集については、か~なり前から行なっていました。
なので、それなりに色んな物件を見せてもらって、決めました。
そして、一生に一度の買い物とは言えタイミングを計って買うことが 重要だと知った今回の買い物。
ちょっとタイミングが遅くなると他の人に契約されちゃうし、
少し早いと建物が出来上がっていなくてイメージが掴めない。
予め図面の段階で決意を固めて、物件が出来上がったら即見に行って、
気に入ったら英断を下すという思い切りの良さが必要でした。
もう引き返せません。終の棲家が決まってしまいましたよ。

000.JPG
玄関です。モダンな感じが気に入っています。

002.JPG 003.JPG
1Fの和室。同じく1Fにあるリビングの画像がありません、スミマセンんねぇ…。

004.JPG 006.JPG
2Fの洋室。収納が多いのもGOODですねぇ。

005.JPG
2台分のカースペース。

家の裏にあるネットは、打ちっ放し場のネット。
ゴルフには全く興味はありませんが、これを機に、打ちっ放しデビューくらいはしてもイイかな!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。